茨木/高槻/iPhone修理専門店 iPhone救命士茨木駅前店 › お客様へ感謝 › 高槻のお客様にショサイチョコレートを頂きましたヽ(^0^)ノ

2012年12月06日

高槻のお客様にショサイチョコレートを頂きましたヽ(^0^)ノ

お客様からすっごいチョコレートを頂いちゃいましたicon27
まだ日本では手に入らない・・・
アメリカ発の天然抗酸化チョコレートだそうです!!

高槻のお客様にショサイチョコレートを頂きましたヽ(^0^)ノ

1日3回、食前に1個ずつ食べるだけでダイエット効果があるだけでなく、
抗酸化物質の働きにより体が健康になり、アンチエイジング・成人病予防などの効果も
あるそうです! ヽ(^0_0^) ノ あたしにピッタリ

ダーク・チョコレートが苦手な私なので、恐る恐る口に入れてみましたが・・・
おいし~い! (^q^) もぉ~1コ  ♫~ 

最近の私はiPhone修理に没頭して、肩こり・疲れ目・体重増加・・・
ぎゃあ~、あかん! face07

「これどうやって手に入れたんですか?」・・・思わず聞いちゃいました。
       
Xocai(ショサイ)チョコレートは個人輸入ができるそうです2ハート
個人輸入はこちら→☆

アメリカからの発送なので、約10日~2週間程度かかるそうですが、
こっそり注文しちゃおうかな・・・face02

ビジネスパートナーも募集しているみたいですよ!!
詳しくはこちら→☆



Posted by iPhone救命士 茨木駅前店 at 14:21 │お客様へ感謝