2012年10月19日

吹田からご来店♪

iPhoneを落としてしまい、
その後タッチ操作が一切できなくなってしまった・・・icon11


そういって持ち込まれたiPhoneは、
フロントパネルも破損(ガラス割れ)していました!
吹田からご来店♪
『電源ボタンを押すと液晶も普通に映るのに、
ロック画面を解除しようとスライドしても全く反応しないんです!
修理料金が高くなるのは困るので、ガラス割れは今回我慢します。
でもタッチ操作だけはできるようにしてください!』


このような場合・・・
落下の衝撃でデジタイザーのコネクタが外れてしまっているケース
またデジタイザーが完全に故障してしまっているケース、
そして不運にも基盤(ロジックボード)自体が破損してしまっているケース【この場合は修理不可能】…
原因はいろいろ考えられますが・・・

このiPhoneの場合、デジタイザーの故障であることが分かり、
フロントパネルを交換することでタッチ操作・ガラス割れ共に改善いたしましたクローバー

ガラス割れ・タッチパネル不良・液晶不良は、
フロントパネルを交換することで改善される場合がほとんどです。
今回のようにガラス割れ・タッチパネルの故障と症状が同時に発生しても、
修理料金は同じですのでご安心くださいね2ハート

お客様は元気になったiPhoneを手に
『うわぁ~、めっちゃキレイになってる!ありがとうございますクローバー』と
素敵な笑顔で言ってくださいましたface02

お客様の笑顔が見れた瞬間、iPhone救命士の仕事に幸せを感じます2ハート
本当にありがとうございますビックリ

iPhone修理のご相談は・・・iPhone救命士 茨木駅前店まで
お電話お待ちしております2ハート    電話072-622-7772



Posted by iPhone救命士 茨木駅前店 at 17:00 │タッチパネル不良